赤裸々に、まっすぐ走る

ある時はOL、またある時はセクキャバ嬢、しかしてその実体はただのオタクである

働くモチベーション

こんにちは♪

ツイッターの「クソ客のいる生活」ってハッシュタグおもしろいですね(笑)

毎日見てしまいます(笑)

いろんなタイプのお客様とお会いしてるのでいつかアタシも記事にまとめてみたいと思ってます。

アタシはハッシュタグみたいなくそky…ひどいお客様には当たったことがないのですが、モチベ的には全員等しくクソ客だと思って接してます。

だってアタシは知らないおっさんにおっぱい揉まれたくて働いてるわけじゃない。

お金が欲しいから仕方なくおっぱい揉まれてるだけで、本音は触ってほしくない。

すっごいたまにカッコイイなーって思うお客様もいらっしゃいますが、今のところそういうお客様は100%フリーで、指名どころか延長すらしてくださらず、リピーターにもならない。しかも大半が二人とか三人とかでのご来店。

ノリでセクキャバに来てみましたーっていうタイプ。

その場のノリだから延長は取れてもハマることはないなって分かるのね。

だからかっこいい人が来てもどうせ今だけだよって思ったらそんなにモチベはあがりません。

かっこよくない人とか太ったおじさん、おじいさんの接客はそももそもモチベゼロだし、すごくひどいことを言うけど汚いおっさんとちゅーなんかしたくない。

お客様とお話ししてて楽しくなることはあるけど、ちゅーの時はだいたい真顔です。

お客様の前ではにこにこしてるけど、乳首を舐めだしたらこっちの顔は見えないから一気に虚無になって真顔でアンアン言ってる。

もう早く帰って欲しいし、だけど延長しないお客様はクソかよって思うし、延長したらしたで早く帰って欲しいし、そんな感じ。

っていうか、もうまず出勤したくない。お金だけ欲しい。っていうとんでもない低モチベで働いてます(笑)

お昼の仕事があるから夜は今すぐやめてもかまわないし行きたくないなあって毎回思ってます。

お客様に「オッパイ揉ませるだけでお金もらえていいよね~」って言われた通りガチの風俗嬢ほど体も売らずにラクに稼いでるのは分かるけど、そもそも働くモチベがなくて。

そもそも風俗関係のお仕事してる人でモチベ高い人っているのかな?って思います。「エッチが好きだから風俗で働いてます♡」なんてAVの世界のフィクションだと思ってるけど、実際はどうなんでしょうか?

本当にひたすらお金だけ欲しいです。働く充足感は昼職で満たされてる。

そんなわけにいかないから今日もアタシはおっさんにおっぱい揉ませてお金を巻き上げるんだけどね。

来週火曜は昼職で出張予定があるので更新できません。

再来週火曜は祝日なので更新できません。

次回の更新まで期間があくけどまたお時間があればぜひのぞいてみてください♪

marshmallow-qa.com