赤裸々に、まっすぐ走る

ある時はOL、またある時はセクキャバ嬢、しかしてその実体はただのオタクである

マシュマロ返信&お店えらびの基準

火曜日なので更新です♪

マシュマロ頂きました!

「普段事務職なのになぜか羽振りがいいと思われている謎の収入源をもっているオタク」さん、ありがとうございます(*^^*)

スタイルが良くないとできないお仕事ですねー!

ブログ楽しみにしていただけてすごくうれしいです♪

オタクをしながらダブルワークしてる方のお仕事体験談すっごく聞きたいです!

ぜひブログにまとめてください♪

特にお給料の部分はすごく気になります(笑)下衆くてごめんなさい(笑)

お互いがんばりましょうね!ただのOLのはずなのになぜかお金持ちな人ってやっぱ何かしら仕事してるんですね、ちょっと勇気でました(笑)

それでも現場では徹底して隠してるからやっぱり不思議な存在なんですよね・・・。

アタシも徹底して隠してますが(笑)

 

今回はたくさんあるお店からどうやって今のお店を選んだか書きたいと思います。

職種はセクキャバって決めてたけど夜職は初めてで正直どのお店も同じに見えました(笑)

若くないから大学生が多そうなお店はヤだな~、とか、昼職に支障を出したくないから終電で帰れるところがいいな~、とか色々考えたんですが最優先は「身バレしない」、次に「外国人が来ない」、このふたつ。

身バレはとにかくヤバい。副業してる事がバレるのもヤバいけど職種が職種だけに会社の人間が極力来ない場所を選びました。

外国人が嫌なのは意思疎通の難しさよりも衛生面。

ディープキスをする関係上多少のリスクはあるにしてもやっぱり日本人の方が衛生的に安全だろうし女性に対する常識も日本人の方が安心できるから。

あとは在籍嬢の年齢が20代後半~30代前半のお店を適当に選んで面接に行きました。

そのままそのお店に入店になったんですが今のお店に入店して良かった点と悪かった点を書きます。

◎良かった点◎

時給保証がある

ランキング制度がない

パネルがない

HPの写真は首から下

ラスト入店時間が決まってるため勤務延長がない

マウスウォッシュ・イソジン・汗ふきシート等はお店にある

同伴出勤・アフター禁止

お客様との連絡先交換禁止

↑これはしつこいお客様にお断りする為の予防線で実際は自分判断で交換しても構わないってなってます笑

 

×悪かった点×

待機がホール内の一角→雑談ができない

待機中に携帯が使えない→「仕事の場だから」という店長の意向

シフトの希望を言いにくい→あとで求人を見てみたら「自由出勤」じゃなかった・・・

写メ日記の義務→めんどくさい

 

とかかな。よく考えたらもっとあるかも(笑)

時給保証があるからできるだけお客様は来てほしくないっていうダメな思考で働いてます(笑)そんな考え方だからランキング制度がないのはありがたいです。

どの嬢が人気あるかはランキングがなくても何となく分かるけど自分の人気のレベルも分かってるから明確に順位を出されたくない…。

ランキングがないおかげか分からないけど売上に対して辛辣にも言われないので、ゆるゆる働ける環境がありがたいです(笑)

ただ携帯依存症なので携帯が見れないのはツライ・・・。今まで手帳型だった携帯カバーを外し、ポーチに忍ばせて店長やボーイさんの目を盗んで見てます(笑)

シフトも曜日固定なので休みにくいんですがオタクするためにバイトしてるのにバイトのせいでオタク活動ができなければ本末転倒なので気にせずに休み申請してます。

イヤミ言われることもあるけどそこは気にしない(笑)

長くなっちゃいました。

マシュマロ嬉しいです♪待ってます♪

marshmallow-qa.com