赤裸々に、まっすぐ走る

ある時はOL、またある時はセクキャバ嬢、しかしてその実体はただのオタクである

マシュマロ返信&お金がない

こんにちは!火曜日だから更新日♪

今週の3連休は現場→バイト→現場でした。

マシュマロで「昼、夜の仕事もしつつオタクをしている話や夜稼いだお金をオタク趣味にこんな風に使っている話が出てくるのかと思いきや永遠と自分の夜職語り(以下略)」って内容頂きました。ありがとうございます♪

えーっと、アタシは可能な限り現場に行くオタクなので現場ではそれなりに「有名」でして(笑)

オタクの活動詳細を書くとどこの界隈にいるかがバレちゃうのでオタクしてる話は書きません(笑)ごめんね。

多分どこの現場にも「OLのはずなのになんか羽振りの良い、どこからお金が出てるかわからない人」っていると思うんだけどアタシもその軍に入ってて。

でも夜職してることは絶対にバレたくないから余計な事は言わないし書かない主義(笑)

ただアタシの選んだ夜職はそんなに悪い世界じゃないよ、資金を増やすにはこういう方法もあるよっていうのを伝えたくて。

OLをしながらオタクをしてる子がもし夜職を考えてるとしたら、どんな世界が広がってるのかの参考になれば嬉しいなって思ってブログを書いてます。

だって夜職始めるときってほとんどの人が誰にも相談しないだろうし求人情報に乗ってる仕事内容だけじゃよくわからないでしょ?

そんなときにリアルな現状が知れるブログがあってもいいと思うし、このブログが誰かの何かの参考になればなって思ってます。

「夜稼いだお金をオタク趣味にこんな風に使っている話が出てくるのかと思いきや」ってあるけど、どんな風に使ってるか書かなくてもだいたい分かるのでは(笑)

マシュマロ嬉しかったです!またお待ちしています♪

収入が増えてどうなったかはこちらの記事に書いてるのでよろしければ。

zhaoxu.hatenablog.com

アタシも収入が増えたら雨の日はタクシーに乗ったり古いバスタオルを買い替えたり化粧品のランクを上げたりできると思ってたけど半年以上働いて相変わらず全然お金がないの本当に不思議で。

長くなったから今回書きたかった内容は次回にまわしますね♪

 

お気軽にどうぞ★

marshmallow-qa.com