赤裸々に、まっすぐ走る

ある時はOL、またある時はセクキャバ嬢、しかしてその実体はただのオタクである

セクキャバのお仕事内容

火曜日~♪今週と来週は1日少なくてうれしいですね。昼職は3連休。

アタシはセクキャバのバイトと推し事があってあんまりのんびりできないけどw

今回はセクキャバってどんなお仕事?っていうのを書きたいと思います。

略さず言うとセクシーキャバクラ。

キャバクラのように女性の接客でお酒を飲みながら、その女性の体を触ることができるサービスです。(某サイトからコピペ)

男性にはおっパブって言った方が通じるのかな?

 キャバクラと違うところは1対1の接客になるところ。キャバクラは複数対複数ですよね。

あとはキャバクラみたいに髪の毛をガチガチにセットしないところ。普段の髪型で大丈夫なので仕事帰りにすぐ働けます♪

お仕事内容はお客様とおしゃべりとイチャイチャ。

お客様が嬢にできるのは上半身のお触りとキス。下半身はアタシのお店は下着の上からならOK・・・。たまに下着の中に手を入れてくるお客様もいて、その時はすごい攻防戦になります(笑)

あ、おっぱいはおしゃぶりもOK。キスもDキスOK。男性が脱ぐのはNG。

嬢の指名なしで来たお客様は「フリー」と呼び40分1セットで嬢が交代で3人つきます。

つく順番や交代のタイミングはボーイさんがマイクコールしてくれます。

1セット終わったらボーイさんが延長の有無を聞いて、延長する場合、接客した嬢から一人を選べます。

延長料金からいくらかが歩合として選ばれた嬢のお給料になります。

選ばれた嬢はそのあと延長時間内はつきっきり。アタシのお店は途中で誰かに代わることはありません。

お目当ての嬢がいるお客様はその嬢を指名で来店されて「指名客」と呼ばれます。

指名を頂けると時間内はお客様につきっきりになって指名料のいくらかは歩合になります。

アタシの店は指名をかけもちするヘルプ制度って言うの?はありません。

別のお店だと指名がかぶった時に二人とも入れて嬢がかけもち接客をして一方が空いてるときはヘルプがつく、みたいなところもある(っていうかそれが主流?)らしいけど。

そういうお店だと特定の嬢を目当てに来たのに指名がかぶってほとんどの時間をヘルプで過ごしたって事もあるみたいなので、ヘルプ制度なしの当店のシステムはわりと好評みたいです♪

そのかわり他店より指名料が高いらしい(笑)

指名客の接客中に別の指名客が来た場合は終わるまで待ってもらわないといけないんだけど、両方通したとしたら別のおっさんにべろべろなめられたおっぱい・・・普通に考えたら嫌だよね(笑)

お客様のドリンクは1杯目は無料、2杯目から有料で、おかわりをもらったときに接客してた嬢にドリンク代の歩合がつきます。

嬢はドリンクなし。飲みたかったらお客様におねだりして注文してもらうっていうシステム。

服装はお店に何種類かコスチュームがあって好きなものを自由に着てます。

ポリス・ナース・CA・襦袢・Yシャツとかいろいろ。スカートはぜんぶマイクロミニ。

足は生足。パンストはNGだけどニーハイはOK。

ブラはつけてても外してもどっちでもいいのでアタシはつけてます。

お客様の前に出たらまず名刺とおしぼりを渡してご挨拶。

そのあとからイチャイチャタイムが始まります。

お店によってはお触りできる時間を限定してて照明が落ちたり音楽が変わるのを合図にお触りタイムが始まるっていうところもあるみたいだけどアタシのところは特にないのでいつでも触れます(笑)

おっぱいや乳首を触られたらHな声を出して体をビクッてさせます。あとお客様の上にまたがっておっぱいを舐められてるときは声を出して腰を振って股間を刺激してみたり。

腰動いてるよって言われたらお客様にしがみついて「気持ちいいんだもん…腰勝手に動いちゃう…」と言ってみたり。

それでお客様の反応を見て次の出方を探ります。演技(笑)

でも本当に上手なお客様に当たると本当に気持ちよくなってすっごくHしたくなることも・・・あります(笑)めったにに当たらないけど(笑)

店内は薄暗くて音楽がガンガンかかってるので喘ぎ声とかは他のところには聞こえないです(笑)

お客様が帰ったら丁寧に体を拭いてお客様の残り香はしっかり消します。

だいたいこんな感じかな。

 

マシュマロください♪

marshmallow-qa.com