赤裸々に、まっすぐ走る

ある時はOL、またある時はセクキャバ嬢、しかしてその実体はただのオタクである

お給料のつかいかた

こんにちは♪火曜日なので更新です♪

今回はセクキャバのお仕事内容を書くつもりだったけど前回お給料のことを書いたから今回もお給料のこと。

バイト代で毎月15万くらいもらうようになりました。

今バイト半年くらいだから100万前後もらったはず。

あ、でも、間に現場があったからもっと少ないかも?

でも昼職1本にくらべて半年で年収100万くらい増えたってヤバい。

増えた分生活は豊かに・・・なってないの。超不思議。

前と比べてもそんなにお金遣いはかわってないはず。

毎日のお昼は今でも298円のコンビニのお弁当だし現場前のお洋服を買うお店も変わってないし。

遠征は前から新幹線か飛行機だったからここの出費も変わらないし、自炊できない日が増えて外食が増えたくらいなんだけど。

定食屋さんとか松屋で食べることが多いから1回1000円もかからないし、なのにお金がない状態がかわってないんですけど?

貯金は少しだけ増えたけど。

現場でのお金使いも少し増えたかもしれないけどあんまり自覚ない。

推しがほしくてまわしたガチャが推しじゃなくてその分の200円を回収しようと必死だしアタシ本当にバイトしてる?って錯覚します。

だけど気持ちに余裕は持てるよううになったかなって思う。

稼いだお金がどこにいったか具体的にはよくわからないけど、気持ちに余裕ができると現場でも余裕を見せれるからバイトして良かったなって思います。

誉められた職種じゃないってわかってるけど時給1000円の居酒屋バイトとは稼げる額が違うからアタシ的にはこのバイトを選んでよかったなって思ってます。

現場ではスンッとした顔でOLですって言い続けるんだけど(笑)

それにしても自分がバイトしてみて、やっぱり世の中のガッツたちはどこからお金が出てるのかな~って不思議です。

アタシみたいに隠れてH系のバイトしてるのかなあ?してても言わないよね(笑)

 

お気軽に♪

marshmallow-qa.com