赤裸々に、まっすぐ走る

ある時はOL、またある時はセクキャバ嬢、しかしてその実体はただのオタクである

セクキャバ給料事情

毎週火曜日更新ブログです♪

今回はセクキャバ給料事情を書きますね。

募集広告には「時給3500円」「時給5000円」ってたくさん並んでるけどこれは相当がんばればってかんじ。

アタシは今のお店しかわからないので他のお店の事情は違うかも。

アタシの店は「時給保証」ってあって、つまり「待機カットなし」

1日中お客様が入らなくてただ待ってるだけでも規定の時給はもらえるっていうシステム。

キャバクラだと待機中の時給が減らされることもあるっぽいけどアタシの店はそれがないので嬉しいです。

そしてお客様がいらっしゃってお話をしたりいちゃいちゃちゅーして。

そのお客様がドリンクを入れてくださったり延長をしてくださったりアタシを指名してくださるとその分の歩合が付きます。

その日1日の歩合の合計と時給を比べて高い方が給料として支給されるしくみ。

お店取りの金額と嬢取りの金額の割合はわからない・・・笑

入店時に説明受けたけど難しくて全然聞いてなかった・・・笑

とりま時給保証があるから1日出勤したらいくらっていう大雑把な計算してます(笑)

で、1日だいたい1.2万~1.8万円。

昼職終わって19時に出勤、0時あがりでこんなかんじ。

アタシには指名もそんなについてないしドリンクも2杯目(はじめの1杯は無料)は進めないので1日2万稼げたらとんでもなく良いけど稼げてません。

給料明細はその期間の歩合と時給保証が併記されてて歩合の方が下回ると赤ボールペンで書かれてて、店に貢献できなかったことがわかって少し心が折れる(笑)

今は夜ばかり週2、3で入ってて推し現場がなくフルで出勤できれば月の収入はだいたい12~15万、16万前後。

昼職やめて風俗一本にしたい気持ちはありますもちろん(笑)収入的には絶対に多いし。

さすがに社会的立場も大事なので踏みとどまってる。

あと風俗一本にしたらもっと稼げる職に流れてしまうのも自分で怖いんです。

もっと稼げる=SEXする職、今も求人見たりはしてますが(爆)

知らないおっさんにおっぱいは見せれてもおっさんのアレをくわえたりアレをアソコに挿れられるまでは今はまだ望まなくて、セクで踏みとどまってます(笑)

ソープに行けば同じくらいのバイトシフトで25くらいは稼げそうなんだけどなあ~?

週3で知らない人とするには体力的にもすごくしんどそう(爆)

 

ましゅまろん

marshmallow-qa.com