赤裸々に、まっすぐ走る

ある時はOL、またある時はセクキャバ嬢、しかしてその実体はただのオタクである

Information

<スペック>
出身/居住地
兵庫県日本海側/マクドナルドを「マクド」と呼ぶ地域

 

誕生日/年齢/血液型
冬生まれ/平成初期生まれ/O型

 

職業
 - 昼・・・事務職OL/新卒より勤続中/年数回出張有り
 - 夜・・・週3回セクキャバでバイト

 

月々の出費
 - 家賃・・・約4.5万(一人暮らし)
 - その他生活費と雑費・・・必要分

 

オタク費用
 - チケット、物販、イベント参加費用・・・必要分
 - 遠征費(新幹線、ホテル代)・・・必要分
 - プレゼント、祝い花他雑費・・・必要分

 

はじめまして。
とある生きてる人間の男性のオタクをしています。
人間のオタクはただでさえお金がかかるのにガッツ、地方民、グッズ狂の三重苦でついにOLの給料では足りなくなり夜の副業を始めました。

昼はメーカー事務、夜はおっぱいパブでおっさんにおっぱい揉ませてます。
OLは6年目、バイト歴は半年です。
推しは一人、歴は4年を越えたところ・・・かな。推し変をして首がまわらなくなったわけではありません。
夜の副業ってやってても周りに言わない子が多いんじゃないかなー?とやりたくても迷ってる子とかいるんじゃないかなー?とかH系の仕事ってやらないにしても実態に興味はあるでしょ?と思って自分のつたない経験ですが紹介できればいいなー?と思って書くことにしました。よろしくお願いします。

 

アタシが入店する前に参考にしたブログです。
http://moniachan.hatenablog.com/

 

オタクのジャンルは明かしません。色んなグループに登録してるのはジャンルを特定されないためです。悪しからず。


ましゅまろです。
気になること、質問などなんでもメッセージくださいね!
https://marshmallow-qa.com/zhao?utm_medium=url_text&utm_source=promotion